最強‼︎トリートメント

こんにちは〜。La vie neturelleの松本です

今日は、みなさんにすごくお試し頂きたい

メニューをご紹介します

まずは、毛先が枝毛や切れ毛でまとまらない髪!

20170413-123938.jpg

20170413-124000.jpg

↑この髪が、みなさんにご紹介したいトリートメントをすると…

20170413-123738.jpg

20170413-124052.jpg

20170413-124132.jpg

こんなに、ツヤツヤ、サラサラに毛先までまとまる髪に大変身します

写真じゃ、伝えずらいんですが、手触りもサラサラなんだけど、モチモチ感がありずっと触ってたい❤️と思うぐらい半端ない柔らかさです

是非、みなさんにもLa vie neturelleでお試し頂きたいメニューです

ご来店お待ちしていまーす

ショップカードは、こちらから♪
https://z.sstouch.jp/r/rmPKtuIi

☆一緒に楽しく働いてくれるスタッフ募集中!

2017-04-13 | Posted in サロンニュース, 新メニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment