やっぱりすごかった‼︎

今日も、営業を早く切り上げて佐賀まで講習に参加してきました♪

先月も参加させて頂いた佐賀のartticの大江氏が作ったトリートメントの講習です。

近々、佐世保に出店されるそうですよ!
 

20170302-080932.jpg

そんな、大江氏が作ったウルティアトリートメント!

なにがいいか!って、ブログではお伝えできない手触り感(質感)と今までにないほどの持続性です!

(持続性は、試していないので聞いただけです(笑))

内容成分も、アレやコレやと髪にいい成分やダメージの原因となるものを除去する成分などてんこ盛り♪

気になる方はお店でお伝えします!

20170302-081228.jpg

どうですか?この仕上がり!ブリーチをされていて、指が通らないほどの髪がサラサラに〜

モデルさんも喜んで何度も触ってましたよ♪

お店で、体験できるのは3月中旬以降になると思います。

導入したら、お伝えします!

ざひ、楽しみにしていて下さいね。

2017-03-02 | Posted in サロンニュース, 新メニューNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment